2018/03/29 13:22

BASEは女性の利用者が多いイメージがあります。そうすると育児していたり防犯面が重要になるかな~と思い小型カメラの出品をしました。


 

実際に紹介するのはこれ→

 

 こちらは小型カメラで胸ポケットに挟んだり、バイクに乗る人はツーリングの時につけたり、車に付ければ簡易ドライブレコーダーになります。

もちろん小さいので旦那の浮気証拠ゲットとかにも使えますけどね・・・・サイズは縦6センチ横2センチ程度なので小ささがわかりますよね?

使い方も簡単でPCとマイクロSDが必須になるのですがまあ今どこの家庭でもありますよね?

パソコンも難しい設定は不要でつなぐと簡単に動画ファイルを見つけられます。

サイズは写真に定規をつけてますが2cm×6cm程度ですね。非常に小さいです。  

 
 おすすめの使い方はやはりツーリングやドライブの時の景色撮影ですね。マラソンでゆらゆら揺れる動画見るとたぶん酔います(笑)

安いので揺れ修正が効かないです・・・・ 

到着するとすべてセットになってます!

 本体、シリコンケース、台座3種、ストラップ、USBケーブルが同封されてます!!マイクロSDのみ別途準備必要です。

オリジナルの簡単な日本語説明書もつけてます!

 

 今後はWiFiに対応したやつも仕入れていくのでよろしくお願いします。

それはスマホで簡単に監視カメラになるので、離れた部屋にいても安心です!!

値段交渉を多少はありますのでメールください!